名張市桔梗が丘のM様邸 本日ご入居です(^^)

今日は、三重県名張市の桔梗が丘で建替えをお任せいただいたM様邸のご入居でした(^^)

立会ってご確認いただく件があったので、M様と共に大阪の仮住まいから現地へ向かいました。



外構も完成した新居のガレージにマイカーを納車です。
門型フレームのガレージ屋根が迫力あって良い仕上がりです!(^^)!

写真には写ってないんですが、ガレージの奥が縁側と繋がったお庭になっています。
お引っ越しが落ち着いたら、早速トマトを植える予定だそうです♪



ガスの開栓立会い中のM様。
このあと、電話の引き込み工事も。お引っ越し直後は何かとやることがいっぱいです(~_~;



建物のカラーと合わせたアルミ鋳物のフェンス。
後々、フェンスの裏側に植栽を植える予定だとか。植物が茂った景色は一段と素敵でしょうね~♪
まだ真新しいこのお家が、そんなふうに変わっていくのが今から楽しみです(#^.^#)



こちらは門扉まわりです。
オーダーした焼き物の表札もテーマカラーのグリーンで合わせたそうです。
私もこのとき初めて見せていただきました(^-^)




正面のフェンスとお揃いのアルミ鋳物の門扉です。
真ん中の月桂樹の飾りがポイントです。





はじめてお会いしてから、かれこれ1年半ほどのお付き合いになるM様。

間取りのことやコーディネートのこと、それ以外にも大阪でのお住まいの売却や仮住まいの件など
さまざまなことがありました。
それらを経て、晴れて本日ご入居いただくことができました。

この日を迎えられて本当に嬉しく思っております。



M様、至らぬ点も多々あったとは思いますが
新たにこの家で生活を始められて、この家を建ててよかったと思っていただけたなら
わたしどもも、この上なく幸いでございます。


これが終わりではなく、今日からはじまる新しい生活と共に
これからも長いおつきあいをよろしくお願い致します。


本日はご入居おめでとうございます!!

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket



カテゴリー: お客様との家づくり タグ: , , パーマリンク

JOYLOG! の購読はFacebookページが便利です。


Twitterでも購読できます。