ゆず湯と1073R-1乳酸菌と。

昨日はお会いしたお施主さんにお土産をいただく一日でした。


せっかくなのでちょっとご紹介を交えて !(^^)!



三重県の名張市で建て替えのM様。
大阪から現地までご一緒して、移動中にいろいろお話しをさせていただきました。


ちなみに今回の工事は解体と外構工事が別発注なので
今日は着工前に業者さんとお施主様で現地にて顔合わせと打ち合わせ。


たまたま現地の向かいで工事をされていた業者さんに
施主のM様が声を掛けられたのがきっかけだったそうです。


業者同士の相性も工事を進めるうえでは
大切なポイントですが、良心的で親切な業者さんだったので
今日の打ち合わせはスムーズでした(^^)



帰りにお隣の方からMさんがいただいたゆずを、お裾分けにいただいて
帰りの車の中はゆずの良い香りが広がりました♪






夜は松原のH様宅に書類をお渡しにお伺いしたら
明治の「R-1」っていう飲むヨーグルトを頂きました!



H様にはよくお子さんのことをいろいろ聞かせていただいたり
うちの子供のことも話したりもするのですが
今日お伺いしたら「お子さんにどうぞー」って分けてくださいました。


このR-1に入っている「1073R-1」乳酸菌というのが
なにやらブルガリア菌の一種で免疫力を高めてくれる効果があって
風邪とかインフル予防、がんの予防なども期待できるとか。



ゆず湯で温まって、R-1を飲んで
風邪をひかないで家族元気に冬を乗り切るぞ~(^-^)


Mさん、Hさん、ありがとうございました♪





Mさん、お家が完成したら是非パソコンデビューしましょうね!

Mちゃん、一輪車の乗り方、また教えてね(^-^)

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket



カテゴリー: お客様との家づくり, ちょっと休憩 タグ: , パーマリンク

JOYLOG! の購読はFacebookページが便利です。


Twitterでも購読できます。