富士スタジアムゴルフ倶楽部にて

富士ホームは、系列に富士スタジアムゴルフ倶楽部というゴルフ場があります。

そこに先日、ひさびさのゴルフに行ってきました(^-^)



3月といえども、ゴルフ場のある滋賀県は大阪よりも気温も低めで
まだまだ寒かった・・・!!

練習不足で、あっちこっちに走り回ることになったので
身体も温もってちょうど良かったんですけどね・・・(汗)



ファ~~~!!
どこへ飛んで行った?? アウト?セーフ??




もう少ししたら春になって緑も綺麗でゴルフ日和な季節がやってきますね♪






実は、今回のゴルフ(コンペ)、冒頭でご紹介したとおり、富士ホームの系列会社が
運営するゴルフ場で行われたのですが、組織が新体制に改編されたとのことで
その社内告知とグループ社員からの意見を集めるための「ゴルフミーティング」だったんです。



ゴルフの後に、富士ホームのグループ社員が集まってミーティングです。



オープンして20年以上経つこのゴルフ場が
より良く、より愛され、より評判のゴルフ場になるように
あらたな気持ちで挑む年にしたい、との代表挨拶。

その後はラウンドして気付いたことや改善点、今までの不満など真剣に意見を交わしてます!





入社当時は、ゴルフをしている友人はほとんどいなかったのですが
10年経って30代になってみれば、まわりの友人にもゴルフをはじめた人がちらほら。


ゴルフが会話に出てくることもめずらしくなくなりました。
そんな仲間たちとも、いつかは一緒にまわりたい魅力的なゴルフ場です。


ゴルフをされる方は、ぜひ一度挑戦してみてくださいね(#^.^#)

富士スタジアムゴルフ倶楽部はこちらから




練習にも定期的に通わないと、一夜漬けでは良い成績なんて残せるわけがありませんでした・・・


富士ゴルフセンター(堺市)にて


LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

関連するタグはありません


カテゴリー: ちょっと休憩 パーマリンク

JOYLOG! の購読はFacebookページが便利です。


Twitterでも購読できます。