今週のつぶやき [Twitterまとめ]

twitterbirdcallout
富士ホーム注文住宅部のアカウント
@fujiOMH』が今週1週間につぶやいた投稿をまとめて記事にしました!
過去のブログ記事を定期的に紹介したりもしています(*^^)v



  • 2015-02-14『家建てたいぞ!!』って思い立ったら、まず何から始めましょう?
    例えば、こんな感じです(*^^)
    『家づくりの流れ』出会いからご契約まで
    http://t.co/g392LyQ6qU



  • 2015-02-14お家を建てるのに、いったいどれぐらいのお金がいるの?貯金ってどれぐらいあればいいの??自分の建てられる予算ってどうやって計画するの?大きい金額すぎて想像できないですよね~!
    おおまかな家づくりに要るお金って、こんな感じです。
    http://t.co/4zim4Og9w6



  • 2015-02-14リフォームもしっかりやってる富士ホームです。それは、新築を「建てて引き渡したらお終い」と思っていない証です。新築に長年真剣に取り組んできたらリフォームもちゃんとやる会社になってるものです。





  • 2015-02-14『家建てたいぞ!!』って思い立ったら、まず何から始めましょう?
    例えば、こんな感じです(*^^)
    『家づくりの流れ』出会いからご契約まで
    http://t.co/g392LyQ6qU



  • 2015-02-14【ブログ過去記事紹介】 初仕事。 http://t.co/Tl0Hv5h4DD



  • 2015-02-13フェイスブック使ってますか~??
    富士ホーム注文住宅部もフェイスブックやってますよ☆
    フェイスブックやホームページを「いいね!」や「シェア」してもらうと「中の人」が泣いて喜びます(ToT)
    https://t.co/fgkMBp6MO3



  • 2015-02-13ホワイト&ブラックの計算されたキュービックなフォルム。市街地の厳しい立地条件でも明るく開放的に暮らせるシンプルモダンな都市型住宅。
    密集した都心部でも設計力でこれだけの家が建ちます♪
    http://t.co/vVISMJirVr



  • 2015-02-13富士グループのノウハウとメリットを活かして、家づくりをサポート。家づくりに長く幅広く携わってきた会社だからできる安心を。
    『家づくりサポート』のご紹介
    http://t.co/uxbHLepIFH



  • 2015-02-13【お家づくり応援キャンペーン開催中☆】
    建て替え・注文住宅をお考えなら、この機会に一歩進めてみませんか? あなたの希望を盛り込んだオリジナルの間取りプランや見積りを無料でお作りします。期間中ならQUOカードのプレゼントもやってます☆
    http://t.co/rwwvMvYXdB



  • 2015-02-13【ブログ過去記事紹介】 IHを実際に使って体感していただきました。 http://t.co/oImudQAnXM



  • 2015-02-12やや郊外型の敷地間口いっぱいに活用した印象的な外観とナチュラルなインテリアの明るいお家です。
    吹き抜けにウォークスルー書斎、家事コーナーなど間取りにも工夫を凝らしてます。
    富士ホームの注文住宅の施工実例紹介
    http://t.co/9nZs6nTTkK



  • 2015-02-12富士ホームの家づくりの今をお伝えしているブログ『ジョイログ』がホームページ内にあります。お客様との家づくりの様子や日々の設計や営業の様子などなどお届けしています。
    http://t.co/cGTOo3Y2Lu



  • 2015-02-12お家を建てるのに、いったいどれぐらいのお金がいるの?貯金ってどれぐらいあればいいの??自分の建てられる予算ってどうやって計画するの?大きい金額すぎて想像できないですよね~!
    おおまかな家づくりに要るお金って、こんな感じです。
    http://t.co/4zim4Og9w6



  • 2015-02-12フェイスブック使ってますか~??
    富士ホーム注文住宅部もフェイスブックやってますよ☆
    フェイスブックやホームページを「いいね!」や「シェア」してもらうと「中の人」が泣いて喜びます(ToT)
    https://t.co/fgkMBoPbWv



  • 2015-02-12やや郊外型の敷地間口いっぱいに活用した印象的な外観とナチュラルなインテリアの明るいお家です。
    吹き抜けにウォークスルー書斎、家事コーナーなど間取りにも工夫を凝らしてます。
    富士ホームの注文住宅の施工実例紹介
    http://t.co/9nZs6obuJk



  • 2015-02-12【ブログ過去記事紹介】 注文住宅部ですが、こんなこともやってます。 http://t.co/SyWSWar68t



  • 2015-02-11ホームページの会社概要って見ることありますか??
    あんまり興味ないでしょうけどね、一応ね(笑)

    http://t.co/aBMVXqXUOi



  • 2015-02-11お家を建てるのに、いったいどれぐらいのお金がいるの?貯金ってどれぐらいあればいいの??自分の建てられる予算ってどうやって計画するの?大きい金額すぎて想像できないですよね~!
    おおまかな家づくりに要るお金って、こんな感じです。
    http://t.co/4zim4NYyEy



  • 2015-02-11新築住宅は、将来もっと「省エネルギー」な家を目指します。なぜなら国がそのような方針を打ち立てているからです。
    「高気密・高断熱」の家は、これからの省エネ住宅のカギになる性能です。
    くわしくはこちら → http://t.co/9HIdOLYJQE



  • 2015-02-11ホームページの会社概要って見ることありますか??
    あんまり興味ないでしょうけどね、一応ね(笑)

    http://t.co/aBMVXqGjWK



  • 2015-02-11家づくりサポートブログの「住まいのニュース&情報」カテゴリの記事のおまとめ(一覧)です。
    http://t.co/SZ563BnZ3k
    更新が少ないって評判のカテゴリになってしまってます・・・これから頑張ってビシバシ投稿する、かもしれません!



  • 2015-02-11【ブログ過去記事紹介】 胡蝶蘭をカット! 【富士ホーム園芸部~。】 http://t.co/wDyVvKVulq



  • 2015-02-10富士ホームの住宅が体感できるモデルハウス・家づくりの相談もできるギャラリーは、こちらからご覧いただけます。
    http://t.co/SiSmugrpmR



  • 2015-02-10富士ホームの注文住宅部のホームページはこちらから!!
    住宅・建築・設計・デザインに興味ある方、覗いていっておくれませ~♪
    【家づくりをもっと楽しく!富士ホームの注文住宅。】
    http://t.co/h9WoJHKqeK



  • 2015-02-10見るだけじゃない、相談できる家づくりショールーム
    『住まいギャラリーあびこ』は、こちらです。
    http://t.co/lmUE1nhXHl
    新築だけじゃなくリフォーム・リノベーションのご相談もお気軽に!



  • 2015-02-10お家を建てるのに、いったいどれぐらいのお金がいるの?貯金ってどれぐらいあればいいの??自分の建てられる予算ってどうやって計画するの?大きい金額すぎて想像できないですよね~!
    おおまかな家づくりに要るお金って、こんな感じです。
    http://t.co/4zim4Og9w6



  • 2015-02-10家づくりに役立つ見学会やイベントの開催情報はこちらをチェック!
    その日限りの貴重なイベントなどお見逃しなく~(*^^)
    『富士ホーム注文住宅の見学会・イベント情報』
    http://t.co/zdl3vpUR8w



  • 2015-02-10富士ホームの家づくり無料会員サービス『JOY友の会』
    絶賛登録受付中です☆
    皆様のご要望でさまざまなイベントも企画しますよ~(^^)
    https://t.co/CVIDK45vU6



  • 2015-02-10【ブログ過去記事紹介】 箱型住宅の外観デザインの人気投票開催中です。 http://t.co/G3snHLgbZS



  • 2015-02-09ホワイト&ブラックの計算されたキュービックなフォルム。市街地の厳しい立地条件でも明るく開放的に暮らせるシンプルモダンな都市型住宅。
    密集した都心部でも設計力でこれだけの家が建ちます♪
    http://t.co/vVISMJirVr



  • 2015-02-09「富士ホームの注文住宅」って言ってますけど、新築だけじゃなくてリフォームもしっかりやってる会社なんですよ?



  • 2015-02-09富士ホームサービスは、住まい建築不動産の総合企業「富士グループ」の中核会社です。
    富士グループって、こんな会社です。→ http://t.co/6PbzrQMJgJ



  • 2015-02-09リフォームもしっかりやってる富士ホームです。それは、新築を「建てて引き渡したらお終い」と思っていない証です。新築に長年真剣に取り組んできたらリフォームもちゃんとやる会社になってるものです。



  • 2015-02-09ホームページの会社概要って見ることありますか??
    あんまり興味ないでしょうけどね、一応ね(笑)

    http://t.co/aBMVXqXUOi



  • 2015-02-09【ブログ過去記事紹介】 上棟式。~藤井寺市N様邸~ http://t.co/e8O1LbA8Rq



  • 2015-02-08家づくりは、「完成したら終わり」じゃないです。
    暮らしはじめてからが、第2のスタートです。そこから富士ホームとも末長いお付き合いが始まります♪
    「保証・アフターフォロー」
    http://t.co/YSfbs2aRJg



  • 2015-02-08やや郊外型の敷地間口いっぱいに活用した印象的な外観とナチュラルなインテリアの明るいお家です。
    吹き抜けにウォークスルー書斎、家事コーナーなど間取りにも工夫を凝らしてます。
    富士ホームの注文住宅の施工実例紹介
    http://t.co/9nZs6nTTkK



  • 2015-02-08家づくりサポートブログの「住まいのニュース&情報」カテゴリの記事のおまとめ(一覧)です。
    http://t.co/SZ563BFzUS
    更新が少ないって評判のカテゴリになってしまってます・・・これから頑張ってビシバシ投稿する、かもしれません!



  • 2015-02-08ライフスタイルや家族構成も多様な現代、
    お客様が求められる「理想の家」も多種多様です。

    そんな時代だから、こんな「家づくりへの想い」を持って
    お客様と向かい合っています(^o^)丿… http://t.co/O485012GcC



  • 2015-02-08お家を建て替えたい、新築したいお友達やご家族様を富士ホームにご紹介ください(^O^)
    【ご紹介キャンペーン】詳しくはこちらです
    http://t.co/LsvIkWVvWY



  • 2015-02-08富士ホーム注文住宅部のブログ開設のごあいさつ。
    堅苦しいこと書いてますが、少しは想いが届きましたか??
    http://t.co/C8wWU9ek3O



  • 2015-02-08【ブログ過去記事紹介】 カフェみたいなダイニングで素敵な朝食を♪ http://t.co/Rdy5Ix2Ggd


LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket



カテゴリー: ツイッターまとめ記事 タグ: , パーマリンク

JOYLOG! の購読はFacebookページが便利です。


Twitterでも購読できます。