マンションリフォームの解体工事スタート!

今日は、仲介で中古マンション購入のお手伝いをさせていただいた
I様宅のリフォーム工事の初日ということで、現場を覗きにいってきました(^^)

0001

リビングまわりは間取りも大幅に変更するので
壁や天井も解体する大掛かりな工事です!
和室を解体してウォークインクローゼットとリビングを拡張しちゃいます。


解体してる様子は、まさに『劇的ビフォー・・・』って感じですねヽ(^。^)


それにしても、あの番組の解体シーンは、どうも派手にぶっ壊しすぎですね。
職人さん、何かストレス発散してませんか?!って思ってしまいます(笑)



対面キッチンも造作壁を撤去して
アイランド型のキッチンに変更しますヽ(^o^)丿
0003



今回のリフォーム工事は、お客様のお知り合いの業者さんでの施工なので
富士ホームは工事には携わっていませんが、それでもやっぱり建築工事の現場に
引き寄せられてしまうのは職業柄の性でしょうね~(#^.^#)
何だかワクワクしてしまいます♪
0013


ちょっと宣伝しちゃいますと、
富士ホームでもマンションや戸建住宅のリフォームの
ご提案から設計・施工までやってますヽ(^o^)丿


一概にリフォームといっても、その内容はさまざまです。

トイレ、洗面やキッチン、ユニットバスの入れ替え、
古くなった給湯機の交換、ガスコンロの交換やIHへの変更など
老朽化した機器の交換や部分的なリフォームや
ご家族構成の変化に応じた間取りの変更を伴うリフォーム、
断熱・耐震診断からの改修工事など
多岐にわたるリフォームを
お客様のご希望に合わせてご提案しますヽ(^o^)丿


新築・注文住宅はもちろん、・戸建てのリフォームも
住まいのことなら富士ホームへ~!!



って、思いっきり宣伝になってしまいましたm(__)m


I様宅のリフォームの完成、とっても楽しみです♪




LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket



カテゴリー: 住宅設計と営業の現場, 日々のできごと・つぶやき タグ: , , , , パーマリンク

JOYLOG! の購読はFacebookページが便利です。


Twitterでも購読できます。