梅雨の季節と建築現場

今日は日中、雨がすごい勢いでしたね!

ちょうど建て方最中のY様邸のことが気にかかり

工事担当のMさんと一緒に現場に確認に行きました。

 

建物自体は雨にぬれても大丈夫な建材を使っているのですが

濡れるよりは、やっぱり少しでも濡れないほうがいい。

続きを読む

カテゴリー: 富士ホームの家づくり | Comments

富士ホームの注文住宅ブログへようこそ。

はじめまして(*^_^*)

富士ホームの注文住宅ブログ『JOYLOG(ジョイログ』へようこそ!


この『JOYLOG(ジョイログ』では、現在家づくりをお考えの方はもちろん
家づくりに興味があったり、「いつかは理想の家づくりをしたい!」という方にも
楽しんでいただけるように家づくりに関することいろいろな情報を
発信していきたいと思いスタート致しました。



そのなかでひとつでも参考になるものが見つかって
少しでも住まいづくりのお役に立つことができれば嬉しい限りです(^^)


どうぞよろしくお願い致します(^O^)/






良ければ以下のページも覗いてみてくださいね!



→富士ホームという住宅会社について

→JOYLOG担当の自己紹介とご挨拶


カテゴリー: ごあいさつ | Comments