箱型住宅の外観デザインの人気投票開催中です。

富士ホームの新シリーズとしてシンプルな箱型規格住宅を開発中なのですが
シンプルながら個性を活かしたお家になるように外観にも様々なデザインを検討中です。

外観デザインバリエーションの候補が8タイプ。
あなたならどのデザインがお好みですか?

現在、フェイスブックページにてお好みのデザインに投票していただく
人気投票を開催中です。
フェイスブックをご利用中の方は、投票してみてくださいねヽ(^。^)ノ

フェイスブックでの人気投票はこちら
top



また、実際に大阪府松原市に建築予定のモデルハウスでは
これらの中からデザインを採用予定ですので
完成をお楽しみに~ヽ(^。^)ノ



それでは8種類のデザインバリエーションをご紹介したいと思います。


シンプルホワイト
LC01
シンプルが一番!真っ白な外観をブラックの窓で引き締めた飽きのこないデザインです。




ウッディデザイン
LC02
シンプルなホワイトデザインにナチュラルな木貼り柄をアクセントに配したデザインです。




シンプルライン
LC03
シンプルなホワイトデザインにブラックのライン柄をアクセントに配しました。
引き締まった精悍な印象の外観デザインです。



ホワイト&ブラック
LC04
無地のホワイトとライン柄のブラックを上下に貼り分けたシンプルモダンの代表的デザインです。
窓や部材色も外壁に合わせて使い分けたスタイリッシュな外観です。



ナチュラルホワイト
LC05
全体的に白系で統一した色調ながら、レンガ柄や木調のドアなどの
温かみのあるナチュラルな素材を使うことで優しく可愛い印象のデザインです。



ベーシックブラウン
LC06
重厚感のある石積み柄を下部に配した安定感のあるデザインです。



アーバンデザイン
LC07
濃グレーとホワイトのキュービック柄を上下に貼り分けた、
どこか都会的な印象の飽きのこないデザインです。



シンプルアーバン
LC08
ホワイトの石積み柄をベースに、濃グレーをアクセントに配したシンプルなデザインの外観です。



あなたのご意見・ご感想をお待ちしてま~すヽ(^。^)ノ

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket



カテゴリー: 住宅設計と営業の現場, 間取り・プラン・設計 タグ: , , , , パーマリンク

JOYLOG! の購読はFacebookページが便利です。


Twitterでも購読できます。