箕面市今宮のまちかどモデルハウスの小冊子

こんばんは。
昼ごはんに つけ鴨うどんを3玉も食べて
未だに満腹感のおさまらない田中です(>_<)


箕面市の今宮で公開中のまどかどモデルハウスの
案内小冊子を作成しましたのでご紹介したいと思います(^^)


コンフォレスト箕面今宮の間取りやインテリア写真
設計コンセプトなどを魅力を紹介した小冊子です。





箕面今宮コンフォレストの小冊子はこちらからご覧いただけます。


『コンフォレスト』シリーズは、富士ホームが
これからの住宅に必要だと考える3つの柱
やさしい(=環境性)・きもちいい(=快適性)・経済的(=経済性)
をひとつの形にした省エネ・エコ住宅です。


もちろんハード面の性能だけじゃなくて間取りやインテリアにも
工夫や魅力がいっぱいです(^^)
是非現地にて体感いただきたいモデルハウスです♪


あなたもそんなコンフォレストな暮らしは、いかがですか??
各地でコンフォレストの家を絶賛提案中です(^^)


土地探しからの新築や建て替え相談・
当モデルハウスのご購入予約も随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)


箕面今宮コンフォレストの小冊子はこちらからご覧いただけます。



箕面今宮の記事一覧はこちらから

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket



カテゴリー: 見学会・内覧会, 間取り・プラン・設計 タグ: , パーマリンク

JOYLOG! の購読はFacebookページが便利です。


Twitterでも購読できます。








コメント

  1. […] 『箕面今宮』にも、ご来場お待ちしておりま~すヽ(^o^)丿  「箕面市今宮のまちかどモデルハウスの小冊子」 の記事を読む 箕面今宮の記事一覧はこちらから カテゴリー: ちょっと休憩   […]