南欧風のカワイイデザインの家、完成です!



先日よりツイッターなどでも紹介させていただいておりました
南欧風のカワイイデザインのお家が完成しました。

ナチュラル可愛いというか、カフェっぽいというか
良い感じに素敵に仕上がりました♪


リビングです。
ターコイズブルー(ちょっと違う?)のソファがポイントになってますね。
床は先日もご紹介したヘリンボーン柄。
このナナメにジグザグした柄で家具が真っすぐ配置しにくい・・・という現象を体験しました(笑)

梁とヘリンボーンのリビング

古木風の梁とヘリンボーン柄の床、ターコイズブルーのソファをコーディネート。





玄関はビンテージ風の床と板貼り風の壁の素敵な雰囲気で家族やお客様をお出迎え。
随所に施したアーチも可愛さのポイント。
南欧風の家 玄関の風景

フローリング床の柄が印象的です。板貼り柄の壁にニッチな小棚もポイント。






学校から帰ってきた子供たちに「おかえりメッセージ」を描きおいてもいいですね!
玄関のニッチ棚

曲線が可愛い玄関のニッチ棚のちょっと小物が可愛いです(*’▽’)




ニッチ棚でお出迎え

小さな小物を置くだけでカワイイ玄関になります♪




冒頭のリビングにつながります。
南欧風の家 玄関の風景

使い古したような仕上げの下駄箱・ドア、板貼り柄の壁にニッチな小棚。





玄関からの扉のレトロなデザインとグリーンの色あいが素敵!
レトロといえば、こういったレトロなデザインガラスも人気上昇中ですよね。
梁とヘリンボーンのリビング

正面の2つ並びの小窓、玄関からのレトロなパステルカラーのドアもポイントです。




ダイニングのベンチチェアやテーブルもヘリンボーン柄。
幾何学的な形のペンダントライトは広がる光も幾何学的です。

対面キッチンとダイニング。ダイニングはベンチタイプの長椅子。





リビングからつながる階段を上がると正面に収納と飾り棚。
南欧風の空間ですが、季節の行事の期間には小さな鏡餅や雛飾り、兜とかを
敢えて飾るのも良いかも(*’▽’)♪
南欧風の家 2階廊下の風景

階段を上がっていくと廊下正面にモザイクタイルのカウンター。何を飾りましょうか?




主寝室のベッド横にはウォークインクローゼット。
完全プライベートなスペースも個性的な遊び心で素敵にコーディネート。
南欧風の家 寝室の風景2

寝室のベッド横には大容量のウォークインクローゼット。古木柄の壁が隠れた遊び心です♪




白色の空間なのに落ち着く寝室です。
南欧風の家 寝室の風景

白くて明るい、でも落ち着く寝室です。





お洒落なお家づくり、富士ホームとはじめてみませんか?
相談いつでもお待ちしております(*’▽’)

モデルハウス見学のご予約もお気軽にどうぞ♪

https://joying-jp.ssl-sixcore…….p/inquiry/

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket



カテゴリー: 施工実例, 見学会・内覧会 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

JOYLOG! の購読はFacebookページが便利です。


Twitterでも購読できます。