アドヴァンの展示会に行ってきました! その2

先月末のことですが、タイルや石材を中心に住宅建材を扱っている
アドヴァンさんの展示会で大阪ショールームに行ってきました。


前回は、薪ストーブと床材を紹介しましたので
今回はアドヴァンといえばこれ、・石材のコーナーです。




たくさんのタイルや石材が展示してあります。
個人的にはライムストーン(左下)のような素材が好きなので惹かれてしまいます(#^.^#)



ラメのようにキラキラ光る石材。
結構クセが強めですが、上手くアクセントに使うと良い感じ♪



こちらは天然石のような質感ですが、実はタイル。
表面にインクジェットでプリントしてあるのですが、すごくリアル。
凹凸も上手く作られていて、ニセモノ感が感じられません。




モザイクタイルのコーナー。
可愛いタイルがたくさんあってテンションあがります(#^.^#)



ガラス素材がランダムに組み合わさったタイル。
ちょっと変わってますよね!




タイルは使い方のセンスが問われる素材です。
素敵なインテリアを提案できる設計力を磨き続けなければいけません~(^。^)y-



次回は、水まわりコーナーを見学した時の模様をご紹介したいと思います♪


それでは~ヽ(^。^)ノ





LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket



カテゴリー: 展示会・セミナー タグ: , , , , パーマリンク

JOYLOG! の購読はFacebookページが便利です。


Twitterでも購読できます。