むずかしいの、来た~!!【富士ホーム園芸部!】

こんにちはヽ(^o^)丿

先日、富士ホーム注文部に新たに仲間入りした新入りを紹介します。



・・・盆栽?? ですよね?


社内のどこかからまわってきた戴きものです。

パンジーやポトスでも育てるに必死なのに
これはどうやって育てて、何を楽しんだら良いものなのだろうか・・・


これまた難しいものをいただきました(@_@;)
置き場所も定まらず、ギャラリー入口のエントランス床に直置きになっております。


今後の変化に・・・ご期待ください(笑)




LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket



カテゴリー: ちょっと休憩 タグ: パーマリンク

JOYLOG! の購読はFacebookページが便利です。


Twitterでも購読できます。